走れ!タカハシのブログ

本の感想についてのブログ

伊藤綾子がかわいそうだと思った

ご存知、ニノとの交際を知られたフリーアナウンサーだが。

まさかニノヲタのクレームがきっかけで、レギュラー番組降板だなんて…。


確かに匂わせはどうかと思うが、だからといって番組降板にまで追い込むのは、どうかしていると思う。

やっていることの意味が、わかっているのだろうか?


私がジャニオタではあるがアラシックではないからか、匂わせは人気アイドルと交際していて浮かれていたんだろうなぁ、としか思わない。


だいたい、これも担当でもないからか思うのかもしれないが、誰と付き合っていようが、犯罪者でも何でもないんだし、どうでもいい。


ニノがこれを知ったら一部のヲタにドン引きするだろう。

それに、これで「ジャニオタって怖いんだな」と誤解されるのも、嫌な話だ。


日テレも日テレ。クレーム処理に苦労していたんだろうなとは思うが、クレームを入れた一部のファナティックなヲタより、伊藤綾子を楽しみにしていたお茶の間の人々の方が多かったと思うのだが。


レギュラー番組が、ラジオだけしかないという事態に。彼女はこれから一体どうするのだろうか?ニノヲタでも伊藤綾子ファンでもないが、心配になってくる。

おせっかいを焼くが、小説家としてオリジナル作品を出してスタートするのがいいと思う。テレビにまた出たとしたら叩かれることは必至だろうし。タマのノベライズはまぁまぁ評判よかったらしいし。


あと知ったかぶりをすると、「ヲタが怖いからジャニーズとは付き合いたくないな」と改めて思う女性芸能人は多いのでは。