走れ!タカハシのブログ

本の感想についてのブログ

消えた朝ドラヒロイン

朝ドラヒロインになった人は、息の長い活動をしている人が多い。


そんな中、この人今何してんの?って人が4人いる。


小西美帆岡本綾藤澤恵麻高野志穂だ。


小西美帆は、本当に活躍を聞かない。まだ芸能界にいるが、一発屋かも。


岡本綾中村獅童との一件で引退している。残念だな。そういえば竹内結子(こちらも朝ドラヒロイン)と雰囲気、似てますよね。


藤澤恵麻はまだ芸能界にいるがパッとしない。演技が下手だったよね。


高野志穂北村有起哉と結婚したが細々と芸能活動を続けているようだ。てんで見ないけど。個人的に、ちょっとお猿っぽいけどボーイッシュでベリーキュートな帰国子女キャラという特異な雰囲気は嫌いじゃなかった。


岡本綾は今どうしているのかと検索したけれど何も引っかかってこない。女優としてはいい感じだっただけに、もったいない。

幸せに暮らしてるといいですね。